こんばんはにっこり
年末年始のお買い物をしていたら、
食べたいものが多過ぎて、
ここからの期間がとても心配ですオエー
食べ過ぎないように気をつけつつ、
我慢するのも嫌なので、動きつつ。笑
穏やかな気持ちで過ごしたい年末年始です。笑
ちなみに今日も大掃除の続き!
気持ちもスッキリさせて今年を終えたい!にっこり


さて。
今日の振り返りは7月から9月まで!
初めて、夏のしまじろうコンサートに出演させていただきました!



今回は関東以外の皆さんのもとにも行くことができて嬉しかったですにっこり

また会えますように!

夏の衣装、可愛かった〜ピンクハート


そしてー!

8月は「極上‼︎めちゃモテ委員長」

北神未海ちゃん誕生日お祝いケーキ



今回はyoutubeにて「大好きになれっ!」を踊ってみたのでした〜むらさき音符

改めて、めちゃモテの楽曲は最高なものばかり!


9月のyoutubeでは、

「九月の雨」をお届けしましたスター

久しぶりに乗ったブランコニコニコ



小さい頃に公園に行った記憶があまりないのですが、小学生の時は学校のグランドにあったブランコによく乗っていましたむらさき音符

懐かしい〜むらさき音符



ということで、

明日は10月から12月!

振り返りラストですにっこりむらさき音符


それでは!


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!



SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana



小川真奈