こんばんはにっこり

今日から大掃除を始めました!
早速水拭きを徹底的にしたのですが、
空気もよくなって最高ですニコニコ

さて。
今日も2022年振り返りをしようと思います。
4月から6月までをお届けします。
しかし!!!
昨日の振り返りでたくさん写真をお届けし過ぎてしまいまして…
4月から6月はそれに比べて全然ない!笑
もはや、ない!笑
なので、濃い内容ではありません…無気力
ご了承ください…笑

それでは、振り返ります。

まずは4月!
田川伸治さんのライブに出演させていただきました!



温かく迎えてくださり、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!



そして4〜6月は曲作りにたくさん時間を使っていましたむらさき音符

写真を載せたいけどピアノの写真とか、ぐちゃぐちゃに書き込まれたノートの写真とかばかりなので、ここではやめておきます昇天

『CONTROL』はこの時期にじっくり完成させました鉛筆

それ以外にもいろいろ作っていたので、いつかお聴きいただけたらいいなあと思ってますにっこり


youtubeの撮影で外にもたくさん繰り出しましたカラオケ



こちらは7月の誕生日にアップしたもの。

撮影は6月でしたにっこり

素敵な動画を撮ってくれたスタッフの皆様に感謝です!

今年もたくさん撮ったなあ!飛び出すハート



なんか、顔細いな!笑

この時期が1番痩せていたかもしれませんよだれ



そして、踊ってみた!の動画も挑戦!

ダンス楽しいなぁ!

また何か挑戦してみたい!!



ミニスカはいつまで履けるだろうか…!?




という感じで、本当に写真が少なかったです。笑


あ、ちなみに…

こどもちゃれんじぽけっとのアプリを楽しんでいただいている方なら見たことあるはず!の、こちらのミニまなおねえさんニコニコ



スタッフさんが可愛らしく作ってくださいましたにっこり

可愛い〜!



4月から6月は、わりとマイペースに過ごしつつ、曲作りをたくさんできたので、私の中では大事な時間になりました鉛筆



明日は7月から9月までを振り返ります!




それでは!



小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!




SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana



小川真奈