こんばんはにっこり

クリスマスが終わり、年末年始モードへと切り替わる街並みに、毎年戸惑います。笑
クリスマスは幻だったのか?と思う感じ凝視

さて。
今日から、2022年振り返りブログを書いていきます!!

今回は1月から3月までを振り返ります!ニコニコ

まずは年明け初仕事の日!

雪がたくさん降った日でした!

しっかりと、オバショットを決めております。



寒過ぎたから、おしゃれも何もありませんでしたねオエー


そして、今年もオンライン卒園式に出演しましたむらさき音符

横向きのお団子をお届け!笑

レアですよー!笑



そして、今年もon micさんで歌わせていただきましたカラオケ



『木枯らしに抱かれて/小泉今日子』をカバーした時の写真スター



こどもちゃれんじぷちをアプリでお楽しみの皆さんは、このバージョンの私も知っているはず!



またこの衣装着たいなあよだれ



そして!忘れちゃいけないのが…!

小川真奈オンラインライブ!

「マナイロ」むらさき音符



田川伸治さんに全曲アレンジしていただき、

ご出演いただきました!

私も「Anemone」を弾き語りました驚き

緊張しました…(何回弾いてもね無気力)


また開催したい!!



ロケで静岡県に行ったり〜




福井県に行ったり〜



ちなみに釣りもしましたにっこり




そして!

来年も出演が決まりました、

オーケストラコンサート!!



初めてのナビゲーターでしたが、

温かいお客様と、出演者の皆様、スタッフ様のおかげでとても楽しくできましたにっこり

また来年もよろしくお願いします!!


しまじろうと手遊び歌もやったなあ〜にっこり




という感じで、今年は出だしから、様々なことがありました!

写真には撮っていないけど、まだまだ思い出はありますにっこり



明日は4月から6月までをお届けします!

(写真あるかな…笑)



それでは!





小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!



SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


小川真奈