こんばんはにっこり

W杯日本対クロアチア戦をリアタイして、最後まで見届けたため、今日は眠気との戦いでした、小川です。

時間も遅くなってきたし、
延長戦からは後で見るか…
いや、ここまで見たし…
あ、延長戦も終わった…
時間遅いなあ…寝ようかな…
いや、ここまで来たらPKまで見届けたいな…

と試合は録画しておいたものの、
リアタイで応援することにして、
最後まで見ましたにっこり

悔しい結果だったけど、ここまで熱く、たくさんの感動をくれた日本代表の皆さんには、楽しませてくれて本当にありがとうございます!!とお伝えしたい気持ちです。

強豪国ドイツスペインがいるグループに入り、
最初の時点でなかなか大変な戦いになりそうだなあと思っていたけど、こんなにも日本中を歓喜でいっぱいにしてくれたから、全力で応援してよかった!!と心から思えています!
また4年後、更なる高みを目指して…!!
応援しています!!!
かっこよかった!!ブラボー!!ですニコニコ

今日は今年ラストのトリミングへ!
みるく、ふわふわです。




それでは!



小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!


SNS情報などはこちら!

小川真奈