こんばんはにっこり

今日は朝から嬉しさいっぱいでしたね!
W杯、日本対スペイン戦!
朝方だったのでリアルタイムでは見ていなかったのですが、起きて携帯を見た瞬間に、
勝利のニュース告知凝視
起きて早々に「え!!!すご!!!」と大きめの独り言が出ましたニコニコ

試合は録画しておいたので、
予定を終えてからゆっくりと見ましたにっこり
結果が分かっていても、ハラハラしちゃいました驚き
「いけいけー!!」とたくさん声を出しまくり、ゴールの瞬間は泣いちゃったし、もう本当に元気になれました!(ずっと元気だけど、より一層ニコニコ)
そして決勝トーナメント進出!
とても嬉しいですね!おめでとうございますキラキラ
次はクロアチアとの試合!
強敵がまた待っていますが、、
全力で応援しています!!!!!
頑張れ!ニッポン!!

さて。
今日はずっとバタバタと動いていました!
無事に終わって良かったですにっこり



それでは!
今週もお疲れ様でした!


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!



SNS情報などはこちら!
小川真奈