こんばんはにっこり

毎日コーヒーを飲まないと、
シャキッとしない私はついに。
コーヒー用のタンブラーを新調!
コップ付きのものにしたので、熱々でも少量ずつしっかり飲める!!
持ち運ぶのが楽しみなピンクのタンブラーにしましたむらさき音符



タンブラー自体はたくさん持っているのですが、
ものすごく猫舌なので、小分けしないと飲めないんです無気力笑笑
だからいつも少し冷めてから飲むんですよねオエー
あまり意味がありませんでしたねオエーオエー

ということで、これからはどこでもホットコーヒー飲める!!
タンブラーだからエコだねぇ!

これにプラス、お茶と水も持ち歩くので、安定に鞄の中身がパンパンになりますね凝視
でもお仕事の時だけ!
これからの時期は乾燥が増すので、飲み物は大事!うるおい!!笑

ということで、
明日からの撮影も頑張ります〜スター


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!



SNS情報などはこちら!

小川真奈