こんばんはにっこり
 
ブログただいま〜!
戻ってまいりました。
少しの間お休みさせていただきました!
 

 

お休みしていたこの1週間弱、

何をしていたかと言いますと…

昨日まで入院をしていましたにっこり
いち早くSNSに戻って来たいなと思って、すぐ来ました!!
 
今年の2月に難聴を治す手術をしたのですが、その時は右耳を治療していただきまして、今回半年以上経過したため左耳の難聴を治す手術をしていただきました。
 
昨年の秋頃に両耳難聴になり、ほとんど生活音が聞こえない中で過ごした不安な日々がありました。
周りの方々のサポートがとても大きく、たくさん支えていただきました。
そのサポートのおかげで変わらずお仕事を続けていくことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
2月に右耳を治療してから4月ごろしっかりと右から音が聞こえるようになり、それから10月までは右耳の聴力のみで生活していました。
 
元々中学生の頃に突然右耳の難聴になったので、ずいぶん長く左耳での片耳生活をしてきました。
たまに左も調子が悪いことがあったけど、そこまで問題なかったので、まさか、左も難聴が悪化するとは…昨年までは思ってもいなかった…驚き
 
1回入院、手術と経験しているから、少しだけ今回は心に余裕があったものの、術後は前回の時よりしんどさがあり、侮れぬ!!と思いました。
痛みと頭痛が長引いた無気力
今はだいぶ平気です!
 
 
ということで、今回も「ネットまな」こと、
ネトまなをお届けします。(勝手にお届け。笑)
 
 
術後1日経って、ようやく写真を撮る余裕ができた時にパシャリと撮りました。
(手術当日は術後全く力が入りませんでした無気力)

痛々しい感じが苦手な方は高速でスクロールしてください!

 

 

やっぱり、この格好はアプリで撮っても、盛れませんでした。
 
髪もボサボサですね昇天
 
 
皆様、これからもよろしくお願いします!
New小川真奈!
頑張ってまいります!!
 
またSNS再開しますね飛び出すハート
 
 
 
小川真奈