こんばんはにっこり

 

9月も最後の日曜日。

今週末からは10月に突入ですね!!

ということで、今日はyoutube動画をアップしました!

9月にふさわしい曲をカバーしてみましたので、

ぜひお聴き下さいカラオケ

 

今回は太田裕美さんの「九月の雨」ですカラオケ



 

今日は久々に晴れましたねキラキラ

やっぱり天気が良いと気持ちも高まります!

朝からピアノ弾いたり、歌ったりしていたのですが、

とてもスムーズに進められましたよだれ

天気のおかげもあるような気がしています!

 

皆さんはどのような1日を過ごしましたか?

また明日から1週間頑張っていきましょう!!



それでは!

 

 

SNS情報などはこちら!

 

 

 

小川真奈