こんばんはにっこり

今日は、夏のしまじろうコンサート
愛知公演にゲスト出演させていただきました!
ご来場くださった皆様ありがとうございましたスター
今日の公演にて、今年の夏のしまじろうコンサートはラストの出演となりました!
無事に完走することができ、ひとまずホッとしていますにっこり

夏のしまじろうコンサートは25日まで!
最後までぜひお楽しみ下さい!


今年はいつもより長く夏を楽しむことができましたニコニコ
そして、関東以外のみんなのもとへ行くことができたのも本当に嬉しかったです!
今回残念ながら会えなかった地域のみんなにも、いつか会えますように…!!


応援してくださったり、
メッセージをくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


ラストの会場、愛知をイメージして、
「しゃちほこポーズ」をしてみました!


凝視凝視凝視

ご当地ポーズの研究はつづく…

それでは!

SNS情報などはこちら!
最新のyoutube動画はこちら!


小川真奈