こんばんはにっこり

今日もあいにくのお天気ですね。

雨が降っていたため、窓が開けられなかったので、

設定温度を高めにして冷房をつけたり、扇風機にしてみたりと、

様子を見ながら過ごしていました泣

一番難しい気温な気がしますね驚き


今日はリモート打ち合わせだったり、

作業したりな1日だったのですが、

リモート中に何度か、みるくが覗きにきたりして、ドキドキしていました驚き

参加させてもよかったかしら…にっこり

でもきっと、一回参加できたら、

毎回できるものだと思い込みそうなので、

そこはルールで凝視


不貞腐れてる…笑



さて!

今週もお疲れ様でした!!



SNS情報などはこちらから!

https://lit.link/ogawamana



新しいyoutube動画はこちら!




小川真奈