こんばんはにっこり

 

雨が強く降っている地域もありますね。

皆様お気をつけてお過ごしくださいね!

明日も引き続き天気が悪いみたいです・・・

 


さて。

インスタに投稿したのですが、

こどもちゃれんじぽけっとにて、楽しい投稿ができます!

私は今回、「ねじって!のりものブロック」という玩具を使って、

オリジナル作品を作ってみました!

欲張りに、全てのブロックを使ってニコニコ

 

まなお姉さんスペシャルカーと命名しました!!

こだわりは肘掛けが付いた運転席と車の後ろにある荷物入れです!

ぜひぽけっとを見ているみんな!

作品を作って投稿してみてね!!

 

インスタにて

 

#しまじろう美術館

#こどもちゃれんじぽけっと

 

のハッシュタグをつけて、

さらにこどもちゃれんじ公式アカウント(@kodomochallenge)をつけて

投稿してくださいね!!

 

みんながどんな作品を作ったか、私も覗きにいきたいと思います!ハート

 

SNS情報などはこちら!

インスタもこちらからご覧いただけます!

 

 

それでは!

 

小川真奈