こんばんは!

 

7月スタートしました風鈴

今月もよろしくお願いしますにっこり

 

暑い日が続いていますが、どうやら来週?

連日雨の予報になっているみたいです。

少し涼しくなれば良いなあと思いますが、雨でも気温が下がらなかったら、

より一層蒸し暑くなりそうですよね無気力

 

 

今日は朝から海開きです!とニュースでやっていましたにっこり

どんどん夏らしさが増していきますね!

(と言っても泳げないから海には行かないだろう・・・)

 

今年はどんな夏になるかなあ。

かき氷を食べたい。

花火も見れたら見たい。(見れたら凝視

 

夕方、縁側で涼みながら、枝豆食べたい。

茹でたてのとうもろこしを食べたい。

そうめんを大盛りで食べたい。

 

 

あれ・・・ほとんど食べ物・・・

夏バテもなさそうだなあよだれ

 

 

そんなこんなで、

相変わらずな私も28歳最終日です。

もっと大人だと思ってた・・・無気力驚きよだれ凝視

多分、来年も同じことを言っていそうオエー

 

28歳の私を応援してくれた方、ありがとうございました!!

感謝の気持ちと共に、さらに活動でお返しできるように、

また明日からも頑張っていきたいと思いますスター

 

ということで!!

 

 

また明日〜ニコニコ

 

 

 

 

SNS情報などはこちら!

 

 

よろしくお願いします!

 

小川真奈