こんばんは!

 

最近、お昼過ぎになると異様な睡魔に襲われます無気力

しかも夜は寝つきが非常に悪い昇天昇天

どうにかしたいです真顔

 

昨日よりもさらに寒いような気がしますが、

明日はどうやら気温がグッと上がるようです驚き

皆さん体調にはお気をつけください!

 

今日はほんの1時間ほど英語を勉強。

学びたい言語がたくさんある・・・

でもなかなか一気にはできないからもどかしい驚き

少しでも身につけたいな!頑張ろう!コツコツとにっこり

 

 

みるくのトリミングに行ってきたのですが、

またさらにふわふわで可愛くなりましたハート

トリミングの後はいつもよりたくさんおやつをゲットできるので、

「今日はトリミングだよにっこり」と話しかけると毎回興奮していますよだれ

 

トリミング後にトリマーさんが毎回「今日も頑張りました!」とか「みるくちゃんいい子でした!」とメッセージをくれるので、私も嬉しくなりますニコニコ

だからおやつはたくさんあげます昇天笑(普段、食べる量は調整しています!シニアになってきましたので・・・)

 

トリミングの時は特別ですねニコニコ

 

 



 

 

ということで!

 

 

 

 

youtubeもよろしくお願いします!

 

 

SNS情報などはこちらから!

 

 

 

小川真奈