こんばんは!

 

朝から少しだけ服の整理をしようと思って始めたら、

その周りも気になってしまいまして、結局しっかり掃除しましたにっこり

おかげで気持ちの良い日曜の朝でしたニコニコ

 

その後にコーヒーを淹れて飲みつつ、お仕事の確認などをしていたのですが、

なんだか幸せな日曜日だな昇天ってふと思いました。笑

 

 

昨日は雨が降り出さないかと心配だったのですが、(結果平気でしたニコニコ※昨日のブログ参照)

空腹には敵わず、お仕事終わりにご飯屋さんに入ったんです。

カレーを食べてとっても満足したのですが、

勢いよく食べすぎて、胃がはち切れそうだったので(凝視凝視凝視

一駅分歩くことにしたんです。

その時にふと、「私ってお散歩好きかも・・・」と思ったんです昇天

街の景色を見たり、美味しそうなお店を見つけたり・・・

たくさん歩いた日は万歩計を見てニヤニヤしますよだれ(携帯についている機能)

1万歩行った時はもう最高ですよね!後で筋肉痛になるけどニコニコ

 

神社巡りをする時とか、美味しいお店を梯子する時とか、

気づけばよく歩いています。

 

もちろん基本はインドアなので、動かない時は1日300歩とかで収まります真顔

サガアリマスネ真顔真顔

 

皆さんはお散歩好きですか?にっこり

梅雨シーズンが明けたら、またお散歩に繰り出したいですにっこりにっこり



 

それでは!

 

 

youtubeもよろしくお願いします!

 

 

 

SNS情報などはこちら!

 

 

 

 

小川真奈