こんばんは!

 

最近また再熱している五本指ソックス。

小学生の時から履いていたのですが、

ふとまた履こうかなと思い立ち、毎日のように履いています。

靴を脱がないといけないところに五本指ソックスを履いていってしまった時は、

なんとも恥ずかしい気持ちになりますが、いうほど人は他人の足元は見ないであろう!

ということで、これから恥ずかしがらず、五本指ソックスを履こうと思います!(宣言)

 

さて!

今日もたくさんの優しさに触れて、

あ〜いろいろな方に助けていただいているんだな、私は。

と改めて思いました。

感謝です。

ちなみに今日は五本指ソックスではありません。(聞いてない)



ピアノの前に座っていることが多い最近ですが、

気づけばけっこう歌ができているような…

(大層なものではないけど)

でも好きな曲調というかコードがあるみたいで、どんどんそちらへ行ってしまいます真顔

全然違うものにしたいのに!!と思う時ばかり。


がんばれ、わたし。

 

それでは!

 

youtubeもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

小川真奈