こんばんはにっこり

 

本日リリースとなりました

田川伸治さんのDegital album『PASSIONATE LOVE』

皆さんお聴きいただけましたか?

今回もアルバムに参加させていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方に聴いていただけますようにキラキラ

 

歌唱した

「灼けつく太陽のように愛して」と「ペルソナ」は、作詞もさせていただきました!

作詞した際の思いなど、こちらのライナーノーツからご覧ください花

 

 

 

そして水野マリナさんとデュエットした

「恋はアヴァンチュールーSexyー」も今までに歌ったことのない

新しい曲調に挑戦させていただきました!

こちらもぜひ感想お待ちしておりますカラオケ

ライナーノーツにも書いてありましたが、この曲は水野さんと一緒にレコーディングブースに入って歌いました!

こうやって誰かと一緒に歌うことは滅多にないので、とても新鮮な気持ちでした!!

 

こちらのアルバム発売を記念したライブにも出演させていただきます!

ライブの詳細はこちらから!

 

 
会場にはなかなか行けないかも・・・という方は配信でもお楽しみいただけますので、
下記をチェックしていただければと思います!!にっこり
配信ライブのチケットはこちらからです!
 
【1st STAGE】
 
【2nd STAGE】
 

よろしくお願いします!

 

 

あっという間にライブなので、

たくさん猛練習したいと思います!!驚きびっくりマーク

(もっと歌上手くなりたい…切実)

 

 

皆さんの感想もぜひたくさん聞かせてくださいね!



 

それでは!

 

 

 

 

小川真奈