こんばんは!

 

今日から4月スタート!!

新たな生活が始まる方も、変わらない方も、

良き新年度のスタートが切れますように!花

 

 

 

さて。

4月の始まりと共にお知らせをいくつかさせていただきました!

夏のしまじろうコンサートゲスト出演のお知らせ

そして、手遊び歌動画がアップされたよ〜!というお知らせ。

 

今日はですね、実はもう一つビッグなお知らせがあるんですよだれ!!

 

4月12日(火)に開催されます、

田川伸治さんのライブに出演させていただくことが決定いたしました〜!!!!!!!!!!

とても嬉しいです!!

 

4月6日にリリースされる田川さんの新しいアルバム「PASSIONATE LOVE」

発売を記念したライブ!

アルバムに参加させていただけただけでも嬉しいのに、ライブにも!

本当にありがとうございます!泣

 

ということで、

なんと後10日ほどでライブなのでございます!!驚き

いきなりドキドキだ驚きスター

一緒に楽しめますように!!!!

急なお知らせではありますが、皆さんにお会いできたら嬉しいですにっこりハート

 

なお、会場に行くのは難しいかも・・・という方も

いらっしゃるかと思います泣

でもご安心を!!

配信もあるとのことです!!!!!!!!!!

なので、どの場所からでも見られますよだれスター

ぜひチェックしてくださいね!

詳しくは下記をご覧ください!

 

【ライブ情報】

 

『田川伸治 LIVE 2022 〜PASSIONATE LOVE〜』

 

開催日:2022年4月12日(火)

会場:BLUES ALLEY JAPAN

(東京都目黒区目黒1-3-14 目黒ホリックホテルB1)

 

〈1st STAGE〉

開場17:30/開演18:30

 

〈2nd STAGE〉

開場20:30/開演21:20

 

チケット発売中!こちらから!

 

 

 

 

配信チケットはこちらから!

 

〈1st STAGE〉

開場17:30/開演18:30

 

 

  〈2nd STAGE〉

開場20:30/開演21:20

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

小川真奈