こんばんは!

 

昨日は雪予報でしたが、あんなに長い時間降るとは思いませんでした驚き

皆さん、大丈夫でしたか?

寒いのが苦手な私は、凍えながらもアイスを食べました。笑

 

今日も寒いですね。

もう3月も後半なのになあ・・・

こんなに寒いものなのでしょうか。

 

 

モップになっていた、愛犬みるくはトリミングをしてさっぱりしました!!

ちょっとお久しぶりのトリミングだったので、終わった後疲れてしまったようです。

トリマーさんには、「みるくくん、とっても良い子でした!」と褒められ、私はニヤニヤしておりました。笑

いつも大人しくトリミングを受けてくれているようで、嬉しいですニコニコ

 

 



 

気づけば3月もあと1週間ほど。

本当に毎日早すぎてびっくりしちゃいますね無気力

撮影現場に先週から復帰しまして、3連休もコンサートや撮影と充実した日々が戻り、

なんだかより一層、毎日あっという間に過ぎています。

でも人と会ってコミュニケーションを取り合って・・・

そういう時間は楽しいし、嬉しいものだなあと改めて感じることができています。

そして何より、周りの方々の温かさに触れて、毎日ありがとうの気持ちが大洪水しております。

 

今月はまだまだ撮影もあるし、4月には田川伸治さんのNew Albumもリリースになりますし、

なんだかワクワクが続きます花

いろいろなことが起きる毎日だけど、少しでも笑って過ごしたいし、

自分の目の前にあるもの、出来事にしっかり集中して向き合いたいなって思いますにっこり


そしてまた、皆さんと早く会いたいな!飛び出すハート飛び出すハート




 

そういえば、歌詞ノートもたっぷりと埋まってきたので、

そろそろ曲も作りたいなあ。

ちゃんと勉強しなくては!!と思います!!頑張る!!

 

 

 

それでは!

 

今日もお疲れ様でした!

明日も良い1日となりますようにスター

 

 

 

小川真奈