こんばんは!

 

今日は気温が上がってポカポカしていたので、

絶対にこのタイミングだ!と思い、着てみました。

そう、マナイロパーカーでございますにっこり

 

作業中も私の視界には、チラチラとおがピヨが。

気になる・・・笑

 



皆さんのもとにも続々とグッズが届いているとのことで、

とても嬉しいですキラキラ

ゲットしていただき本当にありがとうございます!!

ぜひ!たくさん使ってくださいね!!

パーカー、お揃いで着ましょうねえ!

ちなみに私はデニムと合わせて着ましたデニム

シンプルイズベスト!

キーホルダーはパソコンケースに付けていますにっこり

ノートはまだ使い始めていないのですが、しっかり用途を決めてから、

使おうと思っています!笑(真面目)

 

ノートといえば。

私の部屋にはコレクションしたRollbahnのノートをはじめ、

たくさんのノートがあります・・・(たまにインスタに載せています)

 

歌詞をストックするためのノート。

ライブのアイデアとか、セットリストのこととか、この曲はこういうイメージで歌おうとかをまとめるライブノート。

スケジュールや日記を書くノート。

勉強用のノート。(英語とか韓国語の・・・なかなか進んでないけど無気力

あとはなんだろう?

まなお姉さんノートもありますね。

 

前は読書ノートも書いていたけど、読んだ後にまとめる時間がゆっくり取れなくて、最近は書いていません泣

 

なので、マナイロ学習ノートも、何かの専用ノートにしたいなーと花

皆さんはどのように使う予定ですか?ニコニコ

 

 

 

とにかく何でも書いておきたい性格なので、ノートが必須な私です。

携帯のメモ機能もものすごく使いますが、メモしたもの・・・例えば歌詞!

出先で浮かぶこともあるので、ひとまず携帯にメモして、家に帰ったらすぐノートに書きます。

小さい頃から文字を書くのが本当に好きです。

 

小さい頃、よく分からないキャラクターを作っては、それをノートに書いて、

会話劇を書いていたり、たまに4コマ漫画にしていたり、(この頃から4コマ好き)

本当に謎なノートを作っていたのですが、

それらを捨てずに母は取っておいてくれて、今もまとめておいてあるんです。笑

たまに見返すと、私が書いていたものなのに、「変なやつ・・・謎だな・・・」と思います。

でも小さい頃の私にとって、その謎のノートは宝物だったのだろうなあ。

中でも一番謎だったのは「山野たらこ」というキャラクターが主人公のストーリー。

おへその中におばあちゃんが住んでいるという謎の設定でした。

もう、怖すぎる。本当に恐怖驚き

しかも、なんで「山野たらこ」っていう名前にしたんだろう。分からない。

ちびまな怖いよ・・・

 

 

 

そんなちょっと怖い小さい頃の小川真奈の個性が詰め込まれたノートたち。笑

そして今書いているノートたちもいずれ見返した時にいろんな発見があるんだろう。

うん。やはり書いておくこと、記録しておくことはやめられないな〜

 

 

と思いながら、今日も何冊かのノートに書き込んでいくのでしたニコニコ

(物語は書いていません。笑)

 

 

それでは!

 

 

 

小川真奈