こんばんは!

 

ひとつ前のブログ、たくさんのメッセージを本当にありがとうございました!

 

 

 

3月といえば、卒業シーズンですね卒業証書桜

 

昨年も開催されました、

こどもちゃれんじオンライン卒園式。

今年も開催されます!

 

明日3月5日(土)11時から!

こどもちゃれんじの公式youtubeチャンネルよりご覧いただけます!

詳しくは下記URLより!

歌ったり、踊ったり、クイズをやったりと盛りだくさんです。

ぜひご参加ください!

 

 

素敵な思い出を一緒に作りましょう!

 

 

写真は昨年のものです!

今年もこちらのお洋服で登場します!

このお洋服を着るときにはこの髪型なのですが、

いつもお団子の大きさをみんなで確認しながら作っています。笑

 

「今日はちょっと大き過ぎるかもしれない!?」とか

「もう少しボリュームあった方がいいかも!?」とか。

 

今年はどれくらいの大きさかな・・・?笑

 

 

 

それでは!

明日はオンライン卒園式でお会いしましょうニコニコ

 

 

 

小川真奈

 

 

 

【イベント出演のお知らせ】

 

芸劇&読響

『0才から聴こう!!&4才から聴こう!!春休みオーケストラコンサート』

 

【日程】

2022年3月19日(土)

1回目:11:00開演(ロビー開場10:00)※0才から入場可

2回目:14:15開演(ロビー開場13:15)※4才から入場可

 

【会場】

東京芸術劇場コンサートホール

 

【出演】

指揮:川瀬賢太郎

マリンバ:宗石月海

ナビゲーター:小川真奈

管弦楽:読売日本交響楽団

 

【東京芸術劇場HP】

 

 

よろしくお願いします!