ブログただいまですにっこり
2月いっぱいお休みさせていただきました。


お休みしている間、
以前から患っていた難聴の手術をしました。
SNSをお休みする際には、まだ初めての入院、手術の不安もあり、事前にお伝えする心の準備ができていませんでした。
なので、このタイミングでのご報告になりました。

かなり前から、右耳の聴力はほとんどなく、
左耳の力で支えてきました。
しかしながら、昨年末に左耳の聴力も落ちてしまい、このままでは…と手術を決めました。

音が思うように聞こえないことで、歌うことが怖くなったり、
人とコミュニケーションを取ることも上手くできなかったり、なかなか思うような生活ができない日々が続いていました。

お仕事の現場でも、
たくさんの方にサポートをしていただき、ご迷惑をおかけしてしまいました。



現在は術後の経過も良く、マイペースではありますが回復へと向かっております。
この後きっともっと今まで以上に音を楽しみ、歌うことが楽しい日々が待っていると思います!
パワーアップした姿をお見せできると思うので待っていてくださいね!

突然のご報告に驚かせてしまいすみません!



痛々しい感じですが、
ネットを巻きつけた、ネットまなをお届けします。
髪ボサボサだし眼鏡だし恥ずかしいですが…
晒します…笑



そして、
3月からも引き続きSNSの更新はマイペースとなりますが、ご了承ください!


よろしくお願いします!



小川真奈