こんばんは!

今日は着込みすぎて
汗だくになってしまいましたよだれ
風邪をひきたくない!
体調を崩したくない!
という強い気持ちが、私を厚着にさせます。笑
ほとんど毎日のように着膨れしてお仕事へ向かうので、マネージャーさんにも、
いつも着膨れすごいなぁ〜と思われているに違いありません。笑

仕方ないです。笑
春になったらオシャレします。ニコニコニコニコ

さて。
本日は配信ライブのリハーサル風景を。



歌の確認中〜
リハーサルから、フルパワーな感じでした。
そしてリハーサルなのに本番のMC並みに
しっかりとお話ししてしまったので、
(ちなみに本番とは全く内容の異なることで盛り上がり大爆笑。)
良い意味でリラックスして過ごせていましたにっこり


ピアノの弾き語りも{emoji:340.png.カラオケ}

やっぱり手汗パラダイスだったけど、

田川さんと一緒に演奏させていただけるなんて!

本当に特別な時間となりました花

(ドキドキし過ぎて余裕はなかったけどよだれ楽しかったですニコニコニコニコ)


スタンドマイクが垂直なこと、

言われるまで全然気にもしていなくて。笑

これがしっくりくる!という感じだったので、

後々映像を見返した時に、垂直具合が気になって仕方ありませんでした爆笑

これからは気にしてみますにっこり
それでは!
アーカイブ楽しんでくださいね!飛び出すハート



チケットまだまだ発売中!!

金曜日までです!

よろしくお願いします!!


小川真奈配信ライブアーカイブ配信中!

『マナイロ。〜Ogawa  Mana Online Live Vol.2〜』


【視聴券】Streaming+(イープラス)


https://eplus.jp/mana-st/



128()23:59まで!!

【出演】小川真奈(Vocal) 田川伸治(Guitar)

チケットまだまだ発売中!!

ぜひよろしくお願いします!!


配信ライブグッズ発売中!

受注期間は130()23:59まで!

https://store.bitfan.id/scstore-mini


芸劇&読響

0才から聴こう!!&4才から聴こう!! 春休みオーケストラコンサート』

【日程】

2022319日(土)

1回目:11:00開演(ロビー開場10:00)※0才から入場可

2回目:14:15開演(ロビー開場13:15)※4才から入場可

 

【会場】

東京芸術劇場コンサートホール

 

【出演】

指揮:川瀬賢太郎

マリンバ:宗石月海

ナビゲーター:小川真奈

管弦楽:読売日本交響楽団

 

【東京芸術劇場HP

https://www.geigeki.jp/performance/concert249/



下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!

https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈