こんばんは!

今年も明日で終わり!
昨日で大掃除を終えたため、
今日は何をしよう…
たまにはゆっくりしてみよう!と、
ダラダラと過ごしてみることにしました。笑
結局、買ったのに読めていなかった漫画たちを読み、少しお昼寝して、「これぞ!」という休日を過ごせました。{emoji:真顔}{emoji:真顔}


さて、今日は、
今年1年を振り返ってみようと思います{emoji:飛び出すハート}


まずは今年の大きな出来事。

久しぶりのアニメ!

「やくならマグカップも」にて小泉真美役を務めさせていただきました!

そして初めての先生役!!

毎回学ぶことが多く、たくさん吸収させていただけた日々となりました。

落ち着いたら、アニメの舞台となっている多治見にも足を運びたいです{emoji:花}




そして!

田川伸治さんのALにも参加させていただきました!!

「殉情」という楽曲は私にとって、とても挑戦的でした!

少し背伸びした大人な…(あ、私もう十分大人の年齢だ…)

とにかく!!難易度が高い曲でした!

でもその分とても楽しくて。

新しい扉が開けたような、そんな気持ちになりました。


そして、初めての配信ライブ。

直接皆さんと会えないのは不思議な感じでしたが、全国どこからでも気軽に参加できる、という意味では、配信ライブもとてもよかったなと思っております。


来年も1月に配信ライブがあります!!

ぜひ一緒に楽しみましょう♡

よろしくお願いします!


そして、今年は1年中ずっとずっとお世話になりました、田川伸治さんにもご出演いただきます!




配信ライブのチケットはこちらからです!

https://eplus.jp/mana-st/



まなおねえさんとしても、

今年は様々な挑戦をさせていただいたなと思います{emoji:お願い}


インスタライブや、オンライン卒園式。

そして今年からはアプリもスタートしました。

さらには昨年に続いてしまじろうコンサートも。

こんなにたくさん担当させていただくことになるとは思ってもいませんでしたが、

SNSなどで、「まなおねえさん、いつも見ています」「家族で大好きです」など、温かいメッセージをたくさんいただき、まなおねえさんとして、歌やダンスをお届けできて良かったなと改めて思えました。

ありがとうございます。



今年はおがちゃんねるも更新たくさんできたかな!と思いますカラオケ


来年もマイペースに更新頑張ります♡

ぜひ更新した際には見てくださいね!


さて。


来年はどんな年になるだろう。

今年以上にたくさん歌えたらいいなと思います。

そして少しでも多く皆さんに活動をお見せできたらと思います。


ずっと応援してくださる皆様へ

そして支えてくれる周りの方々へ

感謝の気持ちと愛を持って、

来年も丁寧に過ごしていきます!


本当に1年間ありがとうございました!!

来年はもっと楽しみましょうねー!!!!!



それでは、

また明日♡




お知らせ


【ライブ情報】

小川真奈配信ライブ開催決定

『マナイロ。〜Ogawa  Mana Online Live Vol.2〜』

2022122()17:00〜配信開始!

【視聴券】Streaming+(イープラス)


https://eplus.jp/mana-st/



見逃し配信も!!(配信終了後〜12823:59まで)

【出演】小川真奈(Vocal) 田川伸治(Guitar)

チケット発売中!!

ぜひよろしくお願いします!!


芸劇&読響

0才から聴こう!!&4才から聴こう!! 春休みオーケストラコンサート』

【日程】

2022319日(土)

1回目:11:00開演(ロビー開場10:00)※0才から入場可

2回目:14:15開演(ロビー開場13:15)※4才から入場可

 

【会場】

東京芸術劇場コンサートホール

 

【出演】

指揮:川瀬賢太郎

マリンバ:宗石月海

ナビゲーター:小川真奈

管弦楽:読売日本交響楽団

 

【東京芸術劇場HP

https://www.geigeki.jp/performance/concert249/


{emoji:下矢印}小川真奈Twitterアカウントはこちら!{emoji:下矢印}


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈