こんばんは!

今日はしまじろうコンサート
神奈川公演に出演しました!!
神奈川県民ホールにお越しくださった皆様!
ありがとうございました!!
横浜の街並みは素敵だなあと、昨年来た時も思った記憶が蘇りましたおねがい
土日に行かれる方も楽しんでくださいね!

またここに来れて嬉しかったですクリスマスツリー



さて、次回のしまじろうコンサートは!
(番組の予告みたい。笑)

12月17日(金)の
なかのZEROホールでの公演となります!
またたくさんの方にお会いできますようにキラキラ

その前に!
12月5日にはインスタライブをやりますので、
そちらもぜひ!



それでは!

お知らせ

しまじろうコンサート開幕!

今年もゲストで出演させていただいております!

詳しくはこちら!

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter21/


クリスマスツリーしまじろうコンサートDVD発売決定!クリスマスツリー


https://kodomo.benesse.ne.jp/open/concertgoods/winter/



下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈