こんばんは!

今日はようやく衣替えをしまして、
冬支度完了です!
防寒グッズもたくさん準備したので、
まもなくやってくる冬の寒さにも、
備えられました真顔

この時間までにやり切るぞー!と
気合を入れて、マッハで衣替えしたので、
まさかの筋肉痛が襲ってきています。

その後は仕事を少し。
ピアノもコツコツ練習中…


相変わらず、指がつりそうになります。笑
(いつになったら慣れるんですか?真顔)

先ほど衣替えをした話をしましたが、
どうやら今週から寒さがやってくるらしいです。
皆様もお気をつけください!!



そういえば、
一昨日は部分日食でしたね!
タイミングが合いまして、しっかり見ることができました!!
写真を撮ってみたけど、肉眼ほど綺麗には映らなくて、途中で諦めました。
しっかり自分の記憶に残しました!
神秘的で素敵だったなあ!!


ということで!


また明日から頑張りましょうー!!!



お知らせ

しまじろうコンサート開幕!

今年もゲストで出演させていただいております!

詳しくはこちら!

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter21/


しまじろうコンサートDVD発売決定!

1119日までのご予約で配送無料です。

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/concertgoods/winter/



下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈