こんばんは!


メルパルク東京での「しまじろうコンサート」でしたー!!
2日間たくさんの方にお会いすることができ、
本当に嬉しかったです!!
皆さんのクリスマスの思い出の1つになっていたら嬉しいなと思いますキラキラ
公演はまだまだ続きますので、これからお会いできる皆さん!待っていてくださいねハート



次回、私が出演させていただくのは、
11月26日の松戸公演!
森のホール21でお会いしましょう!!キラキラ


#しまじろうコンサート
#まなおねえさん 
#まなお姉さん

などのハッシュタグを付けて、
インスタやTwitterに投稿してくださっている皆様!
もれなく拝見させていただいております!!ハート
感想など聞かせてくださいね!!

それでは!


お知らせ

しまじろうコンサート開幕!

今年もゲストで出演させていただいております!

詳しくはこちら!

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter21/


しまじろうコンサートDVD発売決定!

1119日までのご予約で配送無料です。

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/concertgoods/winter/



下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしています!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial


TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/


田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈