こんばんは!

今日は歌の練習をしたり、
いろいろ確認したりの1日でしたウインク
あっという間に毎日過ぎていきますが、
ずっと頭の中で何かを考えているので、
割とポジティブに過ごせている気がしますチョキ
何も考えていない時の方が、なんだかズドーンとしてしまうのでチーン

そういえば、来年の手帳を買いました!
大好きなRollbahnの手帳です♡
どのデザインにしたかは内緒です。笑
嘘です。また写真撮ったら載せます〜キラキラ
カレンダーはもちろんですが、メモページもたくさんあるので、仕事のことも、思いついたアイデアも、なんでも書き込めます。
1年間どんなことをしたのか、何を思っていたのか、などがこの1冊にまとまっていくんだ!と思うとまた来年もワクワクします。
やっぱり携帯アプリの手帳だけでなく、紙の手帳も必ず持っていたいですね。

今年使っているRollbahnのデザインがとても気に入っているので、また似たようなシリーズが出ないかなあと密かに願っています…真顔
(ちなみにカセットの絵が描いてあるデザイン)
音楽にまつわるものがモチーフになっていると、テンション上がるなあと思ったり真顔



さて!
明日は撮影!楽しみー!!
歌うぞー!チョキ


それでは!
また1週間頑張りましょうー!!
しまじろうコンサートもまもなく!

お知らせ

しまじろうコンサート開幕!
今年もゲストで出演させていただいております!
詳しくはこちら!

しまじろうコンサートDVD発売決定!
11月19日までのご予約で配送無料です。

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしております!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/


田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈