こんばんは!

今日は朝からワクチン2回目接種してきました!
ドキドキしておりましたが、今のところ元気に、
なんなら食欲が増しております。
食欲が増すのはご遠慮願いたいところです。笑



さて!
youtubeおがちゃんねるに新しいカバー動画をアップしました!
今回はスピッツさんの「楓」です!!
ぜひご覧ください!!



さて!
明日は投票行って外食かな!真顔


それでは!




お知らせ

しまじろうコンサート開幕!
今年もゲスト出演決定!!
詳しくはこちらから!

今年のしまじろうコンサートDVDも、
早くも予約受付中!!!
11月19日までの予約で配送無料に!!
詳しくはこちらから!



下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈