こんばんは!

本日は作業day!
朝は天気が悪かったけど、
徐々に天気が良くなってきて、
とても気持ちよく過ごせました〜!!

ここ最近ずっと汁なし坦々麺が食べたくて、
ウズウズしていたのですが、笑
レコーディングが一旦落ち着いたら食べよう!と決めていました。
喉のために…真顔
そして念願の汁なし坦々麺。
ありがとう、坦々麺!!
美味しかったですウインク

坦々麺って、名前だけですでに美味しいですよね!!(え?笑)

またこれで少し辛いものは食べ収め。
キムチは食べますが…笑
(キムチ好きなんです…キラキラ)


さて。
明日も頑張るぞー!!



それでは!

いよいよ!しまじろうコンサート開幕!
詳しくはこちらですウインク


お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしています!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈