こんばんは!

今日も寒かったですね、、
毛布に包まれながらずっとぬくぬくしていたい、、そんな気持ちです。笑


さむぅ。


今日はジンジャーレモンティーを飲み
ポカポカ&喉ケア〜

乾燥が心配になってきますね。
喉ケアグッズ、また改めて新調しよう!!



さてさて!


しまじろうコンサート、
いよいよ来週から始まりますウインク
まずは!
10月29日(金)の和光市民文化センターの公演に出演させていただきます!!

そのあと、出演予定の11月16日(火)メルパルク東京での公演では【卒業生ウェルカム公演】が限定開催されます!!

こちらは、こどもちゃれんじの卒業生の方、しまじろうが大好きな大人の方も!
ご来場しやすい公演となっております!
ぜひ皆さんと楽しめたら嬉しいですキラキラ

詳しくはこちらから!

まなおねえさんがゲスト出演する公演を
まとめてお伝えしますと…

10月29日(金) 和光市民文化センター
11月16日(火)メルパルク東京(18時30分開演の回は卒業生ウェルカム公演)
11月17日(水)メルパルク東京
11月26日(金)松戸・森のホール21
12月3日(金)神奈川県民ホール
12月17日(金)なかのZERO
12月22日(水)府中の森芸術劇場

の全6会場!(全17公演出演します!)

よろしくお願いしますキラキラ


チケットの一般発売も昨日からスタートしました!
今年のクリスマスも皆さんにお会いできますようにキラキラキラキラ


それでは!


お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈