こんばんは!

本日も踊っておりましたー!
風が強かったので、外に出た瞬間に
髪の毛がボサボサになりました。笑
なので、昨日のちゃんとしてる写真にしておきます。笑



一回厚着したらもう戻れなくなり、
昨日よりも6〜7度くらい気温が上がったものの、
かなり着込んで出発しました。
汗だくになりました。笑
寒くて凍えるよりは良し、とします…
本当に調節が難しいですよね。

さて!
今週もラストスパート!
明日からまた撮影頑張ります!!
早起きできますように…笑




それでは!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈