こんばんは!

今日は踊ってきましたー!
とっても楽しい時間でした真顔!!!!!
あっという間に「しまじろうコンサート」も迫ってきております!!
皆様とお会いできるのが楽しみです〜!!

一緒に踊りましょうね!!

さて!
本日はアニメ&実写「やくならマグカップも 二番窯」の放送です〜
TOKYO MXとBS11にて放送です!
お楽しみくださいー!!

アニメ関連で…
先ほど知ったのですが、
ちゃおチャンネルにて、
Adoさんが「めちゃモテI LOVE YOU」をカバーしていらっしゃるみたいです!!
とても嬉しいですー!キラキラ
ありがとうございますー!!!!


私も先日久々に
「おしゃれマイドリーム」をセルフカバーしたので、この機会に私のも…ぜひ!!笑



何年も愛されている作品に
携われて本当に嬉しいですし、
私にとって大切な作品です!!
またこれを機会にアニメや漫画も見ていただけたらいいなあー!!!


ちなみに、現在のめちゃモテ委員長こと
小川真奈は、しまじろうと一緒に歌を歌ったり踊りを踊ったりする、まなおねえさんとしても活動しております!!

youtubeに歌動画をあげたり、
ライブも不定期ではありますが、
開催したりしておりますので、
チェックしていただけたら嬉しいですおねがい
(ここで告知)

下記にお知らせなどありますので、
久々にブログを覗きにきてくださった方も、
見てみてください!!

それでは!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈