こんばんは!

今日は撮影がお休みでしたので、
アイスを食べました。え?笑



しろくまのお話はもうかなりたくさんしてしまっているので、またですか?となるかもしれませんが、また話します。笑
安定の丸永製菓様とFamily Mart様がコラボした
「たっぷりフルーツのしろくま」が、
わたし的大ヒット!
しろくまマイブームが来てから、
いろいろなしろくまを買って食べているのですが、今回食べてみて、これは!!!と最高な気持ちになりました真顔キラキラ
発売されたのは数年前みたいなのですが、
出会えたことに感謝…真顔



さて!
また明日も頑張っていきましょうー!!

それでは!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしています!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/



田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈