こんばんは!


相変わらずアイス活動は止めていない小川です。
本日はシャインマスカット味のパピコでした。
期間限定ということで、買っておいたのですウインク
フレッシュさ!爽やかさ!
とっても美味しかったですキラキラ

それにしても、久々のパピコだったのですが、
何年経っても変わらぬ美味しさ…
王道のコーヒー味もまた買いに行こうと思います真顔


さて、
アイスを中心とした生活みたいなイメージに
なっているかとは思いますが、笑
作業などなどしている毎日でございます。
コツコツ頑張るぞー!!


そういえば、
早くも来年の手帳が売られ始めていまして、
あー!今度はどんなのにしようかな〜と、
もうすでに悩んでいます。笑

毎年、手帳選びに悩むのが、
結構楽しいです。
でも大体同じデザインを毎年買います真顔
(え。笑)

みなさんは手帳のこだわりありますか?
携帯のアプリとかで管理している方も多いでしょうか。
私はやっぱり紙が好きでして、、
これからも手帳は買い続けたいです。


それでは!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしています!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演!!

第2期放送決定!!

10月から放送スタート!!

https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈