こんばんは!

昨日インスタに書いたのですが、
夜ご飯に餃子を食べたんです。
しかも生姜餃子を食べたんですけど、
もうおいしくておいしくて!!
最近は前にも増して生姜好きでして、
うどんに薬味として入れる際も大量に。笑
冷奴の薬味にも大量に。
気づけば大容量のきざみ生姜を冷蔵庫にストックするようになっていました。笑
これから秋冬とどんどん寒くなるので、
ますます生姜は必需品になりそう…!
体がポカポカしますからね真顔


さて。
最近はHIITトレーニングにハマっておりまして、
週に3回を目標にやっております!!
気づいたら筋トレが趣味みたいに日常化していて、良い習慣になってます。笑

良き良き。


今日は
いろんな服を着てパシャパシャと写真撮影。
仕事の準備など諸々と。
お気に入りの刺繍ワンピが
私のテンションを上げてくれました♡

お仕事でまた着られたらいいな〜!


それでは!


明日からまた1週間頑張りましょう〜!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしています!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演!!

第2期放送決定!!

10月から放送スタート!!

https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈