こんばんは!

高校野球を見るのが大好きなので、
見れる日はチェックしております!
今日は埼玉県代表の浦和学院が登場でしたので、
しっかりと応援させていただきました!
悔しい結果ではありましたが、
パワーをありがとうございました!!
やっぱりいろいろなドラマがあって、
高校野球はいつも目が離せません!!
まだ大変な時期ではありますし、
様々な思いがありますが、
高校生活の3年間をこの大会にかけて、
たくさんの練習を積んできた高校球児の皆さんが、少しでも、全力で闘えることを願って、今後も応援しますー!

さて!
来週8月28日(土)10:00〜は
しまじろうコンサート
「すすめ!たからのしまのだいぼうけん」の
おうちコンサート開催です!

おうちでゆっくりとお楽しみください!
私はナビゲーターで参加しています!
詳しくはこちらをご覧ください!





それでは!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新のカバー動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演!

第2期放送決定!!

10月から放送スタート!!

https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!

https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈