こんばんは!

ふと手に取った本を読んでいたら、
真奈という名前のキャラが出てきました。
私のことを言っている訳ではないのに
ちょっとだけドキッとしました。笑

その本とはまた別のものなのですが、
最近は旅エッセイを読んでいます。
なかなか遠出出来ないということもあり、
旅エッセイを読んで、気持ちだけでも旅気分を味わってみたりしています。
とても楽しいです。

日本国内を巡るのも、
楽しそうだなーと思いながら、
行ってみたい国もあるので、
いつか!の夢をたくさん集める日々です。

皆さんは旅に出るならどこに行きたいですか?キラキラ



めちゃくちゃオフ感で失礼します…
ちょっとボサボサね、私たち。笑



それでは!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official





小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新のカバー動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial




TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演!

第2期放送決定!

10月から放送スタート!!


https://yakumo-project.com/





田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈