こんばんは!


着々とではありますが、
Twitterの新アカウントに気づいてもらえて、
ありがたいなと思うこの頃です。
3ヶ月くらい経ったかな?
新たなアカウントでマイペースに呟いておりますので、ぜひ見つけてみてくださいねウインク
ちなみに毎日1つはツイートしています!!

おはようって言い合お!!真顔


下三角小川真奈_Official下三角


よろしくお願いしますルンルン
そしてぜひ周りの方にも広めてくださいね!



今日も作業していました!
どうしても作業していると、甘いものが食べたくなってしまいまして…笑

アイス…食べちゃいました真顔


前よりも甘党になっているなあー。




それでは!


【お知らせ】


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演!!

第2期放送決定しました!!

10月スタート!お楽しみに!!

https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈