こんばんは!

インプットインプット。
とにかくいろんなものを自分の中に取り込んで、
たくさんの発見をしていっています。
そしてメモしています。
丁寧に書く時もあれば、
「!!」と突然言葉を思いついたり、
これ大事だ!と思って殴り書きするように書いたりするので、字のコンディションにばらつきがあります。笑
殴り書きしている時は大体、後で解読できません。笑


そして相棒はやっぱりRollbahn真顔
最近は紫無地デザイン。
紫は私のパワーカラーになっています。
最近前にも増して紫の持ち物が増えてる。笑


紫ブームはまだまだ続く…


それでは!


お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial





TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/





田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈