こんばんは!

あっという間に
本日アーカイブ視聴最終日となりました!
何度もご覧くださっている方も
たくさんいらっしゃって嬉しいですおねがい
本当にありがとうございます!

22:30までチケットご購入いただけますので、
まだ迷っているんだよな…と言う方も
ぜひ金曜日の夜にゆったりとお楽しみください!


そして、配信ライブのグッズも
本日までとなっておりますので
ぜひラインナップをチェックして
ご注文お待ちしております!!




スペシャルゲストの田川伸治さんと!!




それでは!



Instagramでの質問もたくさん
ありがとうございました!!
いくつか答えたりしたのですが、
ライブのことについての質問や、
メッセージもたくさんあったので、
そちらは別途大切にお答えしていく予定です!


お待たせしちゃうかもですが必ず!!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official



小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/





田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/


小川真奈