こんばんは!

今日はノートに言葉を書き留めていました。
久々にたくさん書いたかも。
ちょっと読書もしたり、活字に触れられた〜



ちょこっとだけリモートワーク。

そのあと、

みるくと写真を撮ってみました。


(なぜかと言うと、私がメイクしてたから。笑)


可愛いな、みるく。



さて!

アーカイブ視聴も明後日までとなりました!

お知らせチェックしてみてくださいね!

下三角下三角下三角


新着情報


配信ライブ

アーカイブ視聴のお知らせ!


「マナイロ。〜Ogawa  Mana Online Live Vol.1〜」


2021528()23:59までアーカイブ視聴でご覧いただけます!


スペシャルゲスト:田川伸治さん


チケット発売中!528() 22:30まで!


https://eplus.jp/mana-st/



お祝い配信ライブのグッズはこちらから!お祝い

ぜひご覧ください!!


https://scstore-mini.bitfan.id/contents/23039




下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial




TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈