こんばんは!


今日はもう、夏!!でしたね!!
暑かったなあ〜
日差しもジリジリでしたね。
これから更に日焼け対策を強化しなくちゃ!
紫外線はマスクを通過してしまうので、
日焼け止めはどんな時でも塗る!!
すっぴんの日も塗る!大事!


さて。
先日いただいたプリンがとても可愛くて
美味しかったので載せますおねがい
私はメロンソーダのプリンを食べました!


入れ物も可愛いし、

味もとても美味しくて!

ものすごくトキメキました♡




さあ!
今日はですね、
配信ライブグッズにあります、
Tシャツを使ったコーデの提案をします。笑
我ながら、上手く描けたイラストです。
こちら。


男女問わず、合わせやすいデザイン。

私は多分、最初に真ん中のスタイルをすると思います。

夏はTシャツとデニムで過ごすのが好きなので♡

ペアルックにできそうですね?ウインク

ランチトートも一緒に合わせたりして!

マスクケースも忍ばせてくださいデレデレ


ぜひゲットしてみてくださいね!


下三角グッズはこちらから下三角

https://scstore-mini.bitfan.id/contents/23039




そしてアーカイブ視聴も

まだまだできますよ〜!!


下三角こちらでチケット発売中下三角

https://eplus.jp/mana-st/


※5月28日22:30まで購入可

(アーカイブは5月28日23:59までご覧いただけます)




ライブ今日も見たよ!見るよ!と

コメントくださった方もありがとうございます!

嬉しいです♡





それでは!






【お知らせ】


下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official



小川真奈youtubeチャンネルはこちら!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial




TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!



https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈