こんばんは!

夏のような暑さになりました。
上着を着て出たのですが、
すぐに脱ぎました。笑
ほぼ上着は手に持ったまま、過ごすことになりました。笑

マスクをしているとしんどい暑さになったので、
熱中症リスクもまた上がってきそうですね。
こまめな水分補給などが大切!
私は今日レモネードを飲みましたおねがい
美味しかった…♡

しかもレモンが濃いめで!
これはこれは嬉しいレモネードでした。


さて!
配信ライブも着々と近づいております!
私はセトリ順に曲を聴きながら、
テンションをどんどん上げておりますラブ

チケットは絶賛発売中です!!!
初めての方でも楽しめます!
お家でご覧いただけるので、
ゆっくりとくつろぎながら楽しんでいただければと思います!

チケット情報は下記にありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!



最近隙間時間に、
塗り絵ができるアプリをやっています。
かなりハマってます。笑
無心になれるので最高です。
毎日1〜3枚と決めてやっています。笑
そうしないとずっとやってしまいそうだから。
塗り絵だと、すでに素晴らしい絵がベースにあるので、そこもポイントです。

自分が画家になったような
気分になれます。

あ、でもいつか
おがピヨと仲間たちの塗り絵とか
作ってみたいな。笑

こんな感じ?笑






それでは!



新着情報

お祝い配信ライブ開催決定!お祝い


「マナイロ。〜Ogawa  Mana Online Live Vol.1〜」

2021522()18:00


スペシャルゲストに田川伸治さんをお迎えしてお届けします!!


チケット発売中!!こちらから!


https://eplus.jp/mana-st/





下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial




TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈