こんばんは!


微妙なお天気でしたね。
関東も梅雨入りが近づいているみたいです。
いつもより早い気がする…
普通、どこらへんで梅雨入りするか、
だんだん分からなくなってきましたキョロキョロ




今もずく酢を食べています。
好きなんです、もずく酢。笑

茎わかめといい、なんか、
海藻とかそんな感じが好きです。笑


皆さんは好きですか?



なんとも真っ白な感じに撮れました。笑

それでは!


新着情報

お祝い配信ライブ開催決定!お祝い


「マナイロ。〜Ogawa  Mana Online Live Vol.1〜」

2021522()18:00


スペシャルゲストに田川伸治さんをお迎えしてお届けします!!



チケット発売中!!こちらから!


https://eplus.jp/mana-st/





下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印

小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial





TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈