こんばんは!

今日からまたいつもの日々が始まりました。
晴れて、風も心地よかったので、
過ごしやすかったです。

久しぶりにスタバでドリンクを購入。
なぜかというと、、
コーヒークリームがあったから。笑
見つけるとつい寄ってしまう。。


最近はなるべくお家でコーヒーを淹れているので、外でドリンクを買うのは久しぶりでした。
やっぱり美味しいなあ〜

あと、カップの飲み口が大きく開くようになっていました!
飲みやすかったですおねがい


下三角今日もぜひチェックよろしくお願いします下三角

5月22日(土)開催!
小川真奈配信ライブのチケット発売中!!

詳しくはこちらから!

youtubeおがちゃんねるも更新!
最新の動画はこちらです!




それでは!


新着情報

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


配信ライブ開催決定!

2021522()18:00

「マナイロ。〜Ogawa Mana Online Live Vol.1〜」


スペシャルゲストに田川伸治さんをお迎えしてお届けします!


チケットはこちらから!


https://eplus.jp/mana-st/




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈