こんばんは!

GWも今日でおしまい。
ゆっくり過ごせましたか?
お仕事の方はお疲れ様です!!

私は掃除をしたり
本を読んだり、ゆっくりできました!

久々に長編小説を読んだのですが、
読後感がなかなか重くて、
少しの間ザワザワとしていました。

今日はこの物語の夢を見るような気がしています。笑


今はまた違う小説を読み始めました。
さっきまで読んでいたものとは、
全く違うジャンルのストーリー。
なんだか活字に触れたい期間突入しています。
最近マンガを中心に読んでいましたが、、
やはり全般的に本が好きなのだなあーと思います。


さあ!


明日からまた頑張りましょうー!


新着情報

youtubeアップしました!



下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


配信ライブ開催決定!

2021522()18:00

「マナイロ。〜Ogawa Mana Online Live Vol.1〜」


スペシャルゲストに田川伸治さんをお迎えしてお届けします!


チケットはこちらから!


https://eplus.jp/mana-st/




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈