こんばんは!


気温がグッと上がりましたね。
でもいきなり半袖Tシャツを着るのも
寒かったらどうしよう…と不安になり。笑

薄手のセーター1枚で過ごしました。
ヒートテックは着なかったので、
ちょうど良かったですおねがい
(いつもヒートテック着てる。)


朝からパスタが食べたくて、
お昼ご飯にパスタを食べたのですが、
(おうちごはんですウインク)

久々に食べたので、美味しさがいつも以上に感じられました…
ちなみにペスカトーレを食べましたおねがい

皆さんは何パスタが好きですか?


私のパスタ歴史は、、

(いきなり話し始める。笑)

小さい頃は、たらこパスタ1択!
だったのですが、
そのあと、ボンゴレビアンコ!!
なにこれ!!美味しすぎ!!となり、
長いこと1番でした。

そして、トマトパスタの魅力に気づき、
今はトマトパスタを1番選んでいる気がします。

でも、ボンゴレビアンコもたらこも
いまだに大好きです。

なので、
大体お店に行って食べる時、
メニューから食べたいものを選ぶのは
早いほうなのですが、
パスタだけは、選ぶのに時間がかかります…
全部の味が食べたくて…笑



そして、本日はトマトソースのパスタ!
ペスカトーレにしたのでした!



写真は今日ではないです。笑


それでは!

新着情報

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


配信ライブ開催決定!

2021522()

「マナイロ。〜Ogawa Mana Online Live Vol.1〜」

詳しくはまたお知らせします!!



小川真奈youtubeチャンネルはこちら!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈