こんばんは!


先ほどCDTVで
しまじろうたちをしっかりと応援しておりました!!
ハッピー・ジャムジャムは私もたくさん歌って踊っている大好きな楽曲。
こうしてテレビ越しで聴けるのもまた嬉しいなあと思いました。
テレビの前で全力ダンスを一緒にしていました。笑

個人的に、、
パプリカを踊っているみんなが可愛くて、
見惚れておりました。笑




さて!
ダンスで楽しんだあとは!!

アニメ&実写
「やくならマグカップも」の第3話!
22:30〜 TOKYO MX
23:00〜  BS11


で放送となります!!

私もリアルタイムで見るよー!!!!



盛りだくさんの月曜日だー!
楽しい!!


それでは!

新着情報

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


配信ライブ開催決定!

2021522()

「マナイロ。〜Ogawa Mana Online Live Vol.1〜」

詳しくはまたお知らせします!!



小川真奈youtubeチャンネルはこちら!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!


https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!

https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈