こんばんは!


撮影でございました!
今日の前髪が本当にベスト前髪で、
とてもうれしかったですおねがい
衣装を着ていたので写真は撮れていませんが、
終始喜びに溢れてました。
前髪のコンディションって、本当に大事ですよね。
それ次第でテンションすら変わってくる笑い泣き
(それは言い過ぎました。笑)



さて!
明日は田川伸治さんの最新アルバムが発売となります!!
私も参加させていただきました!
「殉情」という楽曲です!
ぜひ聴いてくださいね!!


帰ってきてまったり〜な私たちを添えて。笑


それでは!

新着情報


下矢印小川真奈公式Twitterはこちら!下矢印

小川真奈_Official




TVアニメ&実写『やくならマグカップも』

小泉真美役で出演!

詳しくはこちらから!


https://yakumo-project.com



GoodDay Studio Liveon mic』にて

YOASOBIさんの「たぶん」を

カバーさせていただきました!

こちらからご覧ください!





3/31()発売 田川伸治さんNew Album

GET OVER IT(BAUER RECORDS)

品番:DLCR-21031

POS4521790102942

https://tagawanews.tumblr.com/



アルバム収録曲「殉情」の作詞と歌唱で参加しています!


小川真奈公式youtubeチャンネル

おがちゃんねるのチャンネル登録

よろしくお願いします!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial



最新の動画はこちら!

「いつの日も」阿部真央さんカバー





小川真奈