こんばんは!

午前中から曇っていて、雨も降ったりしたので、
少しだけ気持ちが落ち着いた1日でした。
3月ラストの週末だったので、お出かけしていた方も多いかなと思います。
私は室内にこもっていました。(通常運転)


いつぞやのカフェタイム。


カフェタイムは息抜きです。
とても大事な時間だったりしますおねがい
また少ししたらカフェタイムつくろーっと。


さて、昨日アップしましたyoutube!
今日も引き続きご覧ください!



それでは!


下矢印小川真奈公式Twitterはこちら!下矢印


小川真奈_Official




TVアニメ&実写『やくならマグカップも』

小泉真美役で出演!

詳しくはこちらから!


https://yakumo-project.com




GoodDay Studio Liveon mic』にて

YOASOBIさんの「たぶん」を

カバーさせていただきました!

こちらからご覧ください!





3/31()発売 田川伸治さんNew Album

GET OVER IT(BAUER RECORDS)

品番:DLCR-21031

POS4521790102942

https://tagawanews.tumblr.com/



アルバム収録曲「殉情」の作詞と歌唱で参加しています!


小川真奈公式youtubeチャンネル

おがちゃんねるのチャンネル登録

よろしくお願いします!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial





小川真奈